カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

松井綾子

Author:松井綾子
石川県金沢市

~喜んでいただく~

社長と従業員さんの間に立って効率のよい仕事環境を作るお手伝いをさせていただいております。

快適なIT環境を作り上げ、行き届いたメンテナンスをし続けることで、作業効率が大幅にアップ。

これで、社長の欲しい資料が早く手元に届き、従業員もストレス解消、残業ゼロを目指して売上アップを図りましょう!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

データ復旧

パソコンの中に多くの写真を保存したままになっていることがありませんか?

パソコンの保存媒体である内蔵ハードディスクは突如として壊れてしまうことがあります。

機械的な損傷もあればソフトウェアの破損もあります。

中に、大切なデータが多く保存されていてバックアップがないと大変困りますね。

書類は作り直すことができても、写真はその時を写すものですから過去に戻すことができません。

特に、建設・建築関係のお仕事をされている企業では、写真が無くなったからといって撮りなおす事ができない、時系列的なデータは重要です。

そこで「何とかなりませんか?」と血相を変えて駆け込んでこられる方がいます。

つまり、データの復旧を依頼して来られるのです。

何かおかしいと気づいた時、自分であれこれ試したりします。

気持ちは良くわかりますが、触れば触るほど悪化することが殆どです。

これまで、数社の企業様のデータ復旧を行ってきました。

完全復旧が可能な場合もあれば、一部だけ復旧できる場合もあります。

おやっ!と思ったら、あれこれ操作せずに速やかに業者に相談する事をお勧めします。

もちろん、バックアップ環境や習慣をつくっておく事は必須です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayahyan.blog.fc2.com/tb.php/24-a36b21f5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。